大好物

Food29th August, 2015

私は食べることが大好きです。中華料理や韓国料理やメキシコ料理などが好きです。大好物はスパゲティとミートソースです。母のスパゲティはすごく美味しいです。私の友達のダンさんのスパゲティも美味しいです。

私は麺が大好きなので、日本に住んでいたときには、麺をいっぱい食べました。ラーメンやうどん、焼きそばはとても美味しかったけど、冷たい麺はダメでした。他の日本の料理も好きでした。お寿司や刺身やすき焼きや焼き肉やメロンパンをよく食べました。

実は、私は辛いものが大好きで、日本には辛いものがあまりないので、ちょっと困りました。家族にアメリカから辛いソースを送ってもらって、料理をする時食べ物にかけてました。そして、韓国料理の店に行って、いつも辛いものを注文しました。

今ロサンゼルスに住んでいますから、いろんな国の食べ物を食べられます。外食するときは、ほとんどは韓国BBQに行きます。あとは、メキシコ料理のタコスやブリトーです。家で食べるときは簡単なサンドウィッチや冷凍ピザを食べます。料理が出来るけど、時間がかかるのでやる気があまり出ません。野菜をもっと食べなきゃね。